無料チャート

無料のチャートソフトや無料で利用できるチャート表示サイトはいくつもありますが、各証券会社が提供するツールの方が高機能で使いやすいと思います。

特に、SBI証券の「HYPER SBI」や楽天証券の「マーケットスピード」がおすすめです。

証券会社に口座を持っていなくても利用できるチャートなら、Yahoo!ファイナンスをおすすめします。
株価チャートなら、指標や個別銘柄の詳細情報ページにある「チャート」というリンクをクリックすると、画像によるチャートが表示されます。このチャートは、各種指標や比較チャートを表示させることができます。小さくて見難いのが欠点でしょうか。このチャートの下の方に「テクニカル分析用多機能チャート」というリンクがあり、これをクリックすると、高機能なチャートが表示されます。
また、為替チャートを表示させることもできます。上の方にある「FX・為替」をクリックすると、小さな画像によるチャートが表示されます。このチャートをクリックすると、少し高機能なチャートが表示されます。このチャートの下の方に「テクニカル分析用多機能チャート」というリンクがあり、これをクリックすると、高機能なチャートが表示されます。

スポンサーリンク